【落書きアート】心がザワザワするのは、観念が変わる兆し

Everything is gonna be alright. 

『すべてうまくいく。』

ざわ・・・ざわ・・・

実は僕自身、「すべてうまくいく」ということを完全には信じきれていません。

普段は自分が信じていること、強く共鳴する言葉やコンセプトで落書きアートを創っているので、心がザワザワしてます。

でも、「すべてうまくいく」という信念、あるいは確信を持てていないのはなぜなのか… と自己探求するキッカケとして、あえて描いてみました。

心がザワザワするのは、自分の中にある既成観念とは違う観念を目の当たりにして、それまでの思考パターンが揺らいでいる状態。

自分でも気づいていなかったことが浮き上がってくる予兆です。

そんな新たな発見を求めながら、

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

神戸を拠点に活動するビジネスコンサルタント。株式会社スティッキービジョン代表取締役。アメリカでの7年間の勤務経験を含め、これまで色々な業界で、30を超える国・地域でプロジェクトに関わる。遊びで始めたInstagramへの投稿がきっかけになり、イラストレーター、グラフィックデザイナーとしても活動。

起業家・事業家向けのコーチングを行っている妻の廣世紹瑛と共に、神戸で「ビジネスお悩み相談クリニック」を好評開催中です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする