【落書きアート】何よりもまず、自分自身とつながる

Change your inner world first. 

『まず内側の世界を変えよう。』

時々、SNSやメディアの情報をまったく見ない時間を持つようにしています。

半日ぐらいのときもあれば、長いときでも丸2日ぐらいですが、

外部の情報に触れない機会を持つことで、自分の中から湧き出る創造のエネルギーを感じ、つながることができます。

外部の情報に「反応」しているうちは、自分自身の内面とのつながりは決して生まれず、自分を変えることもできません。

そして、自分を変えられなければ、自分の周りの世界を変えることもできません。

自分とつながる時間を何よりも大切にして、

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

神戸を拠点に活動するビジネスコンサルタント。株式会社スティッキービジョン代表取締役。アメリカでの7年間の勤務経験を含め、これまで色々な業界で、30を超える国・地域でプロジェクトに関わる。遊びで始めたInstagramへの投稿がきっかけになり、イラストレーター、グラフィックデザイナーとしても活動。

起業家・事業家向けのコーチングを行っている妻の廣世紹瑛と共に、神戸で「ビジネスお悩み相談クリニック」を好評開催中です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする